大変遅くなってしまい大変申し訳大変ありませんビックリマークガーンお願い

ブログアップしていた気になっていました…あせる

今年の最終戦は非常に暖かかったですね。毎年極寒なイメージでしたが日中は一番厚いアウターを着ることもありませんでした。

我がLM corsaの前身であるOTG Motor SportsのS耐時代から変わらずチームへスポンサーをして下さっているPETRONASさんが今シーズン中にSuper GTでの100戦を迎えられました。
同じくサポートを受けてらっしゃる高橋パパのCars Dream28と共にステージへ。

そして今シーズン中に100戦を迎えたのは吉本一人だったそうで坂東代表とステージで漫談を…真顔

ありがとうございましたチョキ

今回は走り始めからマシンのバランスは良く、使用するタイヤだけを決めてセットアップはほぼ変えないままのレースウィークでした。

莉朋がQ1をクリアしてくれて、HYがQ2行って予選は9番手となりました。

9番手とはいえ、我々としては得意でないもてぎでシングルグリッドは過去最高。

2019年最後のシリーズ戦のスタートは莉朋が担当パー

スタート後すぐにひとつポジションアップしてくれましたが前はどんどん離れてしまう展開。

リアタイヤのみ交換でHYが後半を担当しましたが序盤は悪くなく、一旦2台抜いてマクラーレンの前を走っていましたがタイヤが最後まで保ちませんでした。
けどこれまでのもてぎ戦ではベストだったと思います。強くなる方にしか進めない僕らにとって貴重なデータにもなったと思います。

あの暗かった莉朋もLM corsaと2シーズン闘ってずいぶんとあか抜けましたなニヤニヤ

誰かローラースケートプレゼントしたげて笑い泣き

2019シーズンもLM corsa、吉本大樹の応援下さった皆さんありがとうございましたアップ

シリーズとしてはこれで終了ですが、11/22〜24は富士スピードウェイで行われるDTMとの交流戦でのスプリントカップが残っています。

特別戦はドライバー交代ありの1時間のタイムレースが2回行われますチョキ


ということで年内最後のレースも莉朋と共に頑張りますんで応援宜しくお願いします筋肉

一緒に楽しみましょうグラサン


かかってこいや!