12月に入り寒く…いや、結構暖かいですねねー

12/13、14と2Daysで東京公演でしたアップ

13日は夜。しっとりはてなマークねっとりはてなマーク

doa と共に過ごしてくださった皆さんありがとうございましたビックリマーク

めっちゃ楽しかったですニヒヒ
多忙な大楠さんナイス表情笑い泣き


そして今日14日は朝会場入り。

暖かいとは言っても朝は息が少し白い位でしたが… リーダー半袖www

開演は正午〜という珍しく久々なお昼公演でした太陽

2日目の今日も楽しませて頂きました\(^o^)/

寄せて頂く感想コメントの殆どが「面白かったです」って言うのが多いのがまた笑えます笑い泣き
両日とも楽しい時間を共有して頂きありがとうございましたビックリマークビックリマーク


かかってこいや!