2019年も残り僅かとなってまいりましたニヤニヤ

21日は岡山でopen_doorしてきました\(^o^)/

バラードライブやのに2曲終わった段階でまぁまぁ汗かいてました滝汗

岡山公演に来てくれた皆さんビックリマーク ありがとうございましたアップデレデレ

そのまま移動し

博多へラーメ

福岡公演もひっじょ〜〜〜に! 楽しませて頂きました\(^o^)/

遊びに来てくれた皆さん、ねっとりじわっとありがとうございましたビックリマークビックリマーク

たったの二泊やったのに濃厚すぎて凄く長かった様に感じますニヤリ


次は12/25クリスマスの日に名古屋公演でお待ちしていますニヒヒ


かかってこいや!