皆さん聖なる夜をどうお過ごしになられましたかはてなマーク

我々 doa は 15th WINTER LIVE “open_door” 2019 の名古屋公演でしたビックリマークゲラゲラ

名古屋は15度とかありました照れ 今日はいっぱい歩いたんですがポカポカで気持ちよかったデレデレ

でちゃう!でお馴染みの triple a出版 高木会長にひつまぶしをご馳走して頂きエネルギーMax注入酔っ払い

そしてその後、本日の会場Jammin‘で皆んなと合流したら…







































あぁ… やっちゃう日なのね今日は…w滝汗w 笑

ということでクリスマスDayにライブするってことはもうこうなっちゃう訳です笑い泣き

忙しい年末なうえ、クリスマスという大事(人によっては)な日にdoaと過ごす事を選んでくださった皆さん、最高なクリスマスナイトでしたよ。ありがとうございました\(^o^)/

「令和」初のクリスマスはdoaと過ごしたねんもんね… あぁ〜あニヒヒw

なんしか皆さん楽しい時間をありがとうございましたクラッカーアップ


勿論もうサンタコスはやりませんが次の神奈川公演、千秋楽大阪公演も

しっとり…真顔

ねっとり…ニヤニヤ


張り切ってきましょうビックリマーク\(^o^)/



かかってこいや!