今日は2019年最後の土曜日ビックリマークビックリマーク

そんな今日は doa WINTER LIVE “open_door” 2019 神奈川公演アップ

フロアで昼飯食ってたけど

きっと俺たち…


邪魔やったと思う笑い泣き

皆さんお忙しいであろう年末。沢山の皆さんにお越し頂きました照れ

WINTER LIVEはバラードメインって言ってるわりには写真的にもあんまバラードっぽくないよねはてなマーク

今日もたくさんのウォウヘイをありがとうございましたお願い

お陰さまで今日もまた素晴らしく楽しいライブとなりましたニヒヒ

次は明日大阪公演が千秋楽… SUMMER LIVEツアーからのWINTER LIVEツアーで沢山皆さんと楽しませてもらったのも明日でおしまいかと思うと寂しいけど大阪公演へ来られる皆さんは遠慮せず是非ぶっ壊れて下さい wニヤニヤw 楽しみましょうグッウインク



かかってこいや!