doa 15周年を迎えた今年はSUMMER LIVE、WINTER LIVEと沢山の公演で沢山の皆さんとお会いできました。

そんな二つのツアーの締めくくりはdoa、そして自分のアジト、大阪でしたビックリマーク

WINTER LIVEはバラードメインやからしっとりとかねっとりとか言ってたけど

ずっとしっとりとかしてられる訳がなく結局イェイイェイウォウウォウってなる doa のライブwニヤニヤw

訳のわからない替え歌や手作りのネタ作ってみたりニヒヒ

訳のわからないキャラで登場してみたり笑い泣き

やってる自分らが笑いを堪えるのが辛いツアーでした(笑)

千秋楽大阪も大いに盛り上がりました。楽しすぎる千秋楽をありがとうございましたビックリマークビックリマーク

各公演に来てくださった皆さん、沢山の思い出をありがとうアップ

サポートメンバーのお三人さんにも心から感謝お願い

2020年も各地でお会いできますように照れ

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



かかってこいや!