お待たせ致しました。

トヨタさんの発表があったんで皆さんもうご存知だったかと思いますが、一応大阪トヨペットの体制発表の場としては今日の大阪オートメッセの場で…という事になっていたのでスミマセンお願い
黙ってるのが大変でした(笑)


ということで本日発表されました通り、LM corsa7シーズン目の今年はなんと河野駿佑選手を相方に迎え入れました。

先日、宮田莉朋選手から…

ルーキー河野駿佑への引き継ぎ式?も終えましたニヤニヤ

てかまだしゅん組むっつ〜実感がありません滝汗(笑)

そして大きなハイライトとしてはタイヤビックリマークビックリマーク

今シーズンからMICHELINですアップ

Super GT 300クラスに戻ってくるMICHELIN。まだテストが始まっていませんが良きパートナーとして最高の結果を共に掴み取れる様頑張りますメラメラ

そしてたった1シーズンのお付き合いとなってしまったDUNLOPさん、ありがとうございました。
常に一生懸命トライを続けてくださり、苦しい時もありましたが昨年のあの1勝、そしてSprint Cupの2連勝はDUNLOPさん無しではなし得ませんでした。
今シーズンは良きライバルとしてレースを盛り上げましょうビックリマーク

明日15日、明後日16日も大阪オートメッセの『大阪トヨペット』ブースに是非お立ち寄り下さいウインク

モニターにはレースハイライトやオンボード映像などが流れていますよグッド!

愛機も展示されてますチョキ

土日共に14時からトークショーやりますんで是非見にきてくださいね。

何やら質問コーナーたるものもあるので良かったらどぞ。
変な質問書かない様にね。常識範囲内で真顔

マシンは変わりませんが大きな二つのファクターであるドライバーとタイヤが変わる今シーズン。
まだ始まっていないので未知ではありますが昨年以上の結果はマスト。シーズン中2勝そして最終戦までチャンピオンシップ争いが必ずできている様な固く強いシーズンにしたいと思います。

しゅんとミシュランさんと共にチーム一丸となって闘いますので皆さん今シーズンも応援のほどどうぞお宜しくお願い致します!!
大丈夫…






































…やんな???滝汗

かかってこいや!