9月に「Grasshopper」

10月に「Camp」

そして11月に「1日早いクリスマス」
と3ヶ月連続でリリースしてきた3曲ですの新曲も含んだ全12曲ですメラメラ

01. Grasshopper
作詞:大田紳一郎 作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocal:吉本大樹

02. Camp
作詞・作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocal:徳永暁人

03. 1日早いクリスマス
作詞・作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocal:吉本大樹

04. ゆらゆら
作詞・作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocals:doa

05. Good Night
作詞・作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocal:徳永暁人

06. Wait a Minute!
作詞・作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocals:doa

07. サボテンの花
作詞:徳永暁人・大田紳一郎 作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocal:徳永暁人

08. SAMURAI
作詞:吉本大樹 作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocal:吉本大樹

09. BLEACH
作詞:大田紳一郎 作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocal:大田紳一郎

10. JOY
作詞:吉本大樹 作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocal:吉本大樹

11. Vacation
作詞:吉本大樹 作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocal:徳永暁人

12. ロング&ワインディングロード
作詞:大田紳一郎 作曲・編曲:徳永暁人 Lead vocal:吉本大樹


今年はコロナの影響でdoaとしては全てのスケジュールが白紙になってしまいましたが、そんなコロナ禍の中、作品作りは続いていました。

生きていく上で難しかったり面倒だったり何かと不自由な時ではありますが、doaの暑苦しいコーラスワークとハーモニーでも聴いて少しでも明るくなってもらえたら嬉しいですグッド!


ところで「Camp」のMusic Videoは観てくれましたか?ニヤ

「Grasshopper」と「1日早いクリスマス」のMVも間もなく観れる様になると思うんでdoa のオフィシャルYouTubeにアンテナ張っといてくださいねポーン

ということで12/23、そして年越して1/10と配信ライブやりまーすアップ

doa として初の試みです。勿論内容も違いますニヒヒ




リハ始まってますウシシ





あと、リーダー 徳永暁人 のセルフカバーアルバムも今日リリースなのでこちらも是非CHECK✔︎して下さいねウインク




一気に寒くなったし皆さん身体に気をつけて過ごして下さいねー!!



かかってこいや!