久々のブログになりすみません!


開幕戦の後もブログ書かずにすみません!


車両がスープラに変わり、タイヤもダンロップさんに戻り、オフシーズンの間、うちの(LM corsa/大阪トヨペット)メカが戦える車を作ってくれて、まだ2戦目の富士500kmで優勝することができました!!


予選、決勝ともに強さを見せた駿佑はこのレースで大きく自信をつけることができたと思います。


決勝で大きな差をつけるピットストップの練習を前夜遅くまでして万全にしてくれたメカニックの皆んなにも心から感謝!


サクセスウエイトでヘビー級になるのでシーズン中盤戦は厳しい戦いになるかもしれないけど取りこぼしのないレースを続け、タイトルに向かって戦っていきたいと思います。


長らくタイトル争いには加われていなかったけど準備は整った。


DUNLOPさんと共に更に強いタイヤを作り、チームの皆んなともっと強く速い車を作り、しゅんきゅんと共にその全てのパフォーマンスを引き出し、60号車をシリーズチャンピオンへと導きたいと思います。


まずは開幕戦に引き続き応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!


獲ったどー!!!