アクセルワールド | よしむね。のブログ

よしむね。のブログ

漫画、小説、ラノベ等の解説、雑記、あるあるを気ままに紹介しているブログです。
メルマガもやってます。

投稿写真

アクセルワールド

面白☆☆☆
感動☆☆
泣く☆
無駄に壮大なスケール☆☆☆☆☆☆☆☆

新刊!!

長かった~
この作者アクセルワールドの他にソードアートオンラインとそのスピンオフみたいのも連載してて中々新刊が出ない!

俗に言う忘れたころにやってくるってやつ

全巻のレッドライダーがかっこよすぎた印象しか残っていない状況で読んだけどまぁさすが。
読みやすいというか、ツボ抑えてるというか、普通におもしろいんだよな~

この物語は短編みたいの脇道の話のが面白いから次巻はそっちを期待♪

あ、漫画版のあくちぇるわ~るどもよろしくー!