イベント・ボランティア企画団体 | よしむね。のブログ

よしむね。のブログ

漫画、小説、ラノベ等の解説、雑記、あるあるを気ままに紹介しているブログです。
メルマガもやってます。

投稿写真

イベント・ボランティア企画団体
PUMP IT UP活動日誌【第2回】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
PUMP IT UP!!ってなに!?

北陸を中心に仲間で集まりイベントやボランティアを通じて人生を豊かに盛り上げて行く!そんな団体だ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【第2回】

先日念願だった団体を立ち上げた私はどのように行動していこうか迷っていた、、

したい事はたくさんある!
地域の清掃、老人ホームの訪問、イベントの企画、町内の手伝いetc
ボランティアやイベントを通じて仲間と盛り上がりたい!
人生を謳歌したかった!

しかし

気ままにネットを彷徨っていた私は上記の画像を見つけた、、
女の子が裸で物乞い「させられている」写真、、、
女、子供の人身売買、、、
攫われ、買われ、臓器や性・犯罪に利用され使い捨てられていく子供たち、、
そしてその対策が全く行われていない現状、、、
世界にはこんな人間がそれこそ山のようにいる。

許せない、、

しかし何も持たない私に何が出来る?
何も出来ない、、、今は!

出来ない事はやらない理由にはならない!
一人でも多くの子供を救う!
そのために何が必要だ!?
金、仲間、時間、情報、人脈、語学、、、
全て持ってない!
しかし必要なら全て手に入れる!
手に入れる方法を知っている!

今は小さな力しかないが必ずやり遂げる!!