今日の流れ | よしむね。のブログ

よしむね。のブログ

漫画、小説、ラノベ等の解説、雑記、あるあるを気ままに紹介しているブログです。
メルマガもやってます。

投稿写真

投稿写真

今日の流れ

午前中~家族の付き添いで病院
大変盛況、、
私も何十年後かにこの中に入るのかと思うとゾッとする、、、
病気になった時のために金を使うのでなく
病気にならないために金を使おうと改めて思う!

昼~市役所でいろいろ手続き
隣の席で年配の方が吠えてた
役所の人もたいへんだなーとか
じいちゃんももっと金稼いでればぐちぐち言わないんだろーなー貧乏って心まで貧しくするんだなーと思う

夕方前~老人ホームに顔出し
ボランティアさせて頂くホームで顔合わせ
後日細かい打ち合わせ

夜~半身浴
ゆっくり浸かりリラックスした状態で一人ミーティング!
思った事はすぐメモる!

現在~仲間と打ち合わせ
いってきま~す(=゚ω゚)ノ