イベント・ボランティア企画団体 | よしむね。のブログ

よしむね。のブログ

漫画、小説、ラノベ等の解説、雑記、あるあるを気ままに紹介しているブログです。
メルマガもやってます。

投稿写真

投稿写真

イベント・ボランティア企画団体
PUMP IT UP活動日誌【第3回】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
PUMP IT UP!!ってなに!?

イベントやボランティアを通じて仲間と人生を楽しむ事を目的に設立。
また、不遇な環境にある子供たちを守るべく活動しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【第3回】

今日は身内が入っている病院に訪問。
私のことを誰かわかってない感じだったが元気そうで何より!
病院では大切に扱われているようだε-(´∀` )

その後団体として何かお手伝いが出来ないか相談。
如何せん新参者で何の信用もないのでリアクションは微妙だったが問題なし!
確かに特別な技術や知識は乏しいがやらない理由にはならない!
雑用ならいくらでもやりますよ!

出来ることからやる!
出来ないことはどうすれば出来るのか考える!
常に前進!!

@今日からスピードラーニングで英語の勉強。
何言ってるかさっぱりわからん…
ま、まぁ初日だしね
これからこれからー!

※写真は私と身内です。