ものって それだけの 値段じゃないね | たーちんのブログ

たーちんのブログ

シンガー 楽農家 ゲストハウス@岡山
tarchin_works@yahoo.co.jp



もの って それだけの 値段 じゃないね。


今日、 お礼で プレゼントを買った🎁

いつもは お仕事仲間なので、
やってもらったり、 こちらが したり
それで やってもらった分と した分の
差額を 精算したりするんだけど。


今日は、 同じ金額を ソウサイ って
形じゃなく、 モノ で プレゼントしよう
と 思ったの。

そしたら 見えてきた 気持ち、景色があって


値段 = モノ

と 思ってたけど  違った。

そこに 想いが もってたり、
そこに 赴く 足 だったり
交通費 だったり、
その日、その時間 考えてくれている
気持ちだったり
もの選びの センスだったり。


また 受け取り方が 変わりそう☺︎



やっぱり、やってよかった。

やってみなきゃ わからないね

tadafumi iwata 
http://ti-peace.com