View this post on Instagram

三越のお洋服をシェアリング出来るCARITEの座談会にアンバサダーとして参加させていただきました❤️ 銀座三越さんが去年オープンしたレンタルするショップ「CARITE( カリテ)」🎵 お買い物に行っても普段は手に届かないハイブランドもアプリで簡単にレンタル出来ちゃうんです❣️ 最近レンタルって良く耳にしますが、三越さんのお洋服をレンタル出来るなんて凄い〜と思いました😍 自分のクローゼットが三越に出来るってことになりますよね💓 オンラインでこの服にはこんなアクセが合うとか、スタイリストさんとチャット出来る他にはない珍しいサービスもあるんです👌 送料は無料、借りた後のクリーニングはしなくても🆗なので、ズボラな私でもレンタルデビュー出来るかも 5月にアプリがリニューアルされるらしいので、デイリーは勿論、二次会や冠婚葬祭などで借りてみたいです😋 実際お洋服は三越さんにあるので、仕事帰りに見に行ってこれもあれも可愛いと悩んだ方には、QRコードをスキャンし、うちに帰って来てから決めることが出来るので、仕事が忙しいキャリアウーマンや、ママさんも家に帰ってからゆっくりお洋服を決めることが出来ますよ🙆‍♀️ #PR #銀座 #三越 #ファッション #carite #インスタ映え #インスタ #オシャレさんと繋がりたい #ママ #ママコーデ #男の子ママ #アラフォー #カリテ#レンタル #CARITE #fashion #fashionista #japan #rental #instagood #instafashion

杉浦よしのさん(@yoshino_sugiura)がシェアした投稿 -