ことしも残り1ヶ月えーんえーん

あーーーん!早いよう。。

ことしは年末に仮面女子の大好きな先輩方5人が一気に卒業。

という事実。

平成のおわり〜みたいによく流行ってる風潮あるけど

わたしたちの日々にも、ひとつの章が一幕を閉じる感ありますねショボーン

とても寂しけど、年明けのアリスカウントダウン。のどかちゃんからの挨拶があると信じてるし、あんなちゃんも来てくれるってどこかで期待してます(事務所所属は続いてるのでニコニコ

平成に対しての心残りあるかな??

生まれたのが平成5年の、超平成しか生きてない世代だからもぐもぐ

年号がかわる、ていうのドキドキ〜びっくりびっくり

もし、、年号が【YOSHINO】になったらみんなでお祝いしようねラブラブ

明治のM、昭和のS、平成のH

この頭文字のイニシャル以外になるはずなので

弥生時代以来のY、あると思います!!!!

たのしみだね星

トロピカルカクテルコメントお返事トロピカルカクテル

ピンク薔薇みゆうたん
外部ライブあると、きっと劇場とはちがうドリンクあったりしてよきだよねうさぎいつもなにのんでるの〜?
フレッシュ前向きうれしい!!
12月もあるから、オール水着じゃないことを願う、、、宇宙人くん

ピンク薔薇きらぽん
わーい!初コメおひつじ座
アレアレアは、駅からまーっすぐ進んで東急さんのエスカレーターから来ると近いよねずみいつもチェキありがとうおばけくんおばけくん

ピンク薔薇おかずくん
巻き込んでくれててんきゅあしあと
週末はまた、まなちゃんの卒業式があるから悲しくならないようにがんばる!

ピンク薔薇たいきくん
スマホがない時代そうだな〜紙の地図??
ひまなときに、知らない道さんぽしてそこから新しい公園とか発見するのがたのしいのでおすすめだよ!

ピンク薔薇みおぽ
わたしのほうが少しの間おねいさんになるのねハムスターふふふ
推しを元気にするって良い関係!!素敵だよ〜えーん女子だから気持ちわかることとかもあったりするもんなぁ〜

ピンク薔薇しゅーくん
ラーメンじゃんけんおめでとう口笛
どこのラーメン屋さんがすき??よしのは恵比寿さんだよ〜ルンルン

ピンク薔薇
ツイート荒れてるのあんまなかったから、びっくりしちゃったよ〜ショボーンまた東京くるときはよろしくね!

ピンク薔薇大ちゅあん
レニーやばかったよね!!あんな大きなところでライブできるの中々ないからすっごい感動したお願いきょうも握手でおはなしできてよかったキラキラ

ピンク薔薇エロやん
ラブね〜くるくるよしのたちも候補生みんなでそこで撮ったよんグッ
てゆかアメブロのプロフィールwwwくまに似てきたギタリストワロタギター