きのう発表されたのですが

なんとピンククラッカーズの新メンバーに加入させていただきました流れ星

まきてぃーちゃんがいたときからずっと観てたYouTubeチャンネルに

自分がいることがとてもまだ不思議なのですが、、アセアセ

 ステージにいるときとはちがう吉野まりをみてくれたらな!と思います猫チューリップ

応援コメントうれしかったです!

ありがとう!

そして本日は入所2周年のお祝いをしていただきました。正直2年いてまだ候補生かよ!という気持ちがあると思いますが、そんなことは一切いわずこうやって会いに来て日々コツコツと応援してくれてくださる方々のおかげです。

ダルマコメントお返事ダルマ

うずまきキャンディみゆうたん
まえからYouTubeのことでモヤモヤしてたの知ってたからこそ、まさかそこにわたしが入るだなんて知ったら嫌いになっちゃうかな…って不安だったショボーンそして撮影の心配もうれしいよぉ。年下なのにママみたいえーんえーん

うずまきキャンディのいのい
きょうも楽しかったでござる〜お願い
一般常識テスト、全問正解できるのは吉野だと思ってたってマネさんから言われてトホホくるくる
何パーセントオフの計算とかのいのいできる?!?!

うずまきキャンディ大ちゃん
お祝いで黄色なアレアにしてくれてありがとね流れ星卒業が重なると、こうやって家族よりもたくさんあってるアリスファミリーのみなさまにも会えてる日々に感謝なのだなぁ、、とわたし側も思ったりするお願いキラキラ

うずまきキャンディノブりん
前回のにはコメント無かったけど、ひとつ前ので飛ばしちゃってたからアセアセ
バタバタしてるとぜんぶ追えない時もあるからごめんねショボーンそしてらきのぶりん最高だった🍄候補生はみんなノブりんが大好きなんだなぁ!