ライブに来てくれてる皆さまなら

お気づきだと思うのだけどもニコ

元々、火曜と水曜は超アキバジャンボリーっていう外部のユニットさんがパームスに来てライブをする対バン形式の日でした!

記憶が正しければ、仮面女子候補生は候補生楽曲に更にOZとぱー研!もやってたようなキョロキョロ

そんなライブがたくさんできる!

という火曜、水曜は今はスリジエさんの定期公演という日になりましてガーベラ

ありがたいことに、仮面女子候補生は出演をさせてもらってて

先月くらいまでずっと5曲やらせてもらえてたんだよね猫

それが気付けば先週くらいから2曲になり、、

曲数が減ったことで、スタッフさんマネージャーさんから言い渡されたのは

「動員」

でしたショボーン

スリジエさんは人数がとにかく多くて

仮面女子候補生は平日5人だけど、会いに来てくれる方が多ければまた5曲できるようになると思うの。

だから特に火曜と水曜に会いに来てほしい。

おねがい。

受付で「仮面女子候補生の(ここ大声で!!)吉野まりみに来た」

って言って欲しいです!!!

アリスファミリーのみなさまで推しは仮面女子のメンバーだけど、スリジエ定期公演の中で候補生応援したっちゃろ!!という懐の広くてお時間のある方、まってます!

火曜と水曜の夜にライブに来てくれる方、、

まってますショボーンハッハッ


平成さいごのわがままきいてショボーン。。



トイプードルコメントお返事トイプードル

オッドアイ猫みゆうたん
歯医者さんいってきたばっかりだから8020運動知ってるおやしらず晴れ晴れ80ちゃいまで生きてる自信はないけどww歯を大事にしようとおもったよ〜
全然内容に関係ないんだけど、なかよしの女子コミュニケーション代表としてみゆうたんにお願いがある!やかちゃんに「いただいたチェキ投票箱の中身に貼ったよ!」って伝言おねがいしたい宇宙人しっぽ宇宙人あたまww

オッドアイ猫順一
ほんとは取れちった翌日に歯医者さんいくのが大事なんだけどね宇宙人くんあのキュイーンて音が苦手で、、じゅんいちいが甘やかしてくれるから偉いねのことばそのままうけいれましたタコ
またアレアでねっガーベラ

オッドアイ猫きらぽん
正直1部はまだ歯茎らへんが痺れてた〜コッペパン
詰め物に麻酔じゃないよパック銀歯の下が虫歯だったからそれ削るために痛いのやだって医者さまにお願いして麻酔してもらいました、、1週間後に型が出来上がるらちいくつぽってりフラワー

オッドアイ猫おかずくん
なんかアレアの地面に座り込んで、じみいちゃんと兄弟してたか、情緒〜くもりと思ってよしのも言いすぎたのを反省したよぉおすましスワン
会えない間はピンクラとかの感想送ってきてね!

オッドアイ猫ノブりん
あのね!吉野も知らなかったんだけど、いまの歯科事情すごくつて保険内で白いのできるのバレエ
値段を本文でいうのはアレだからコメントだけで答えるけど、にせんえんで脱銀歯できるよ〜卓球セラミックじゃなくてじゅしだけど雪の結晶

オッドアイ猫すずのたん
ひさびさのチェキでうれしくて早口になっちゃったYOピエロ虹
おなじひに歯医者さんだなんてぐうぜん🦷!次会ったときはあーんして白いの自慢するねww

オッドアイ猫大ちゅあん
毎日動画上がってるからいそがしいとおもうけど、よろしくの〜宇宙人あたま
ちーず!ダッカルビだってぇ〜ジンジャーブレッドマン文字だけでお腹すくぅ、、アレアのレポートで海月ちゃんといった和民さんで食べたチーズダッカルビがめちゃおいしかったよ唇

オッドアイ猫虫歯さん
全部おとなの歯です🦷

オッドアイ猫のいのい
しっかりアメブロのアイコンも顔隠してるやないかいクマムシくん!!きょうもさっき上がったピンクラの動画れなちゃんと一緒にみたよ〜よしの自分ひとりだと怖くて見れないww