よしのたちは24日と25日に

劇場で毎年「アリスマス」という行事がありますっグリーンハーツ

みんなは毎年どんな風にお過ごしでしょうかおねがい

と、いうのもジュエリーショップの前通ったら男性ひとりで見てる方がいて

「クリスマスかなぁ〜彼女かなぁ〜」

と妄想を膨らましてほっこりした気分になりましたニコニコ

よしのの予想は、アリスマスがおわって夜帰ったらひとりでテレビで明石家サンタをみながらゆっくりしてるとおもうコアラ

サンタさん来ないかな〜。。。

毎日水2リットル買って生活するの重いし、しんどいから浄水器がほしいようUMAくん



イルカコメントお返事イルカ

カエル順一
きのうはチェキてーんきゅうコアラたのしかったね!はたらく細胞わたしもすこしだけ観てたスライム赤血球ちゃんだっけ??あの女の子がかわいい〜

カエルフユキさん
そうなの〜12月で2年経ちましたパンダ
あっというま!フユキさんのアイドルファン歴は十数年かな〜トロピカルカクテル

カエルおかずくん
やっぱりUDXはてっぱんだね〜お茶
ozぱ!は、ぱ!の人数が増えたらできるから検討してみるねスイカ

カエルきらぽん
くるま持ってないから静岡までいけなかったや〜いヘビわたしの代わりにみにいって恐竜くん