平日ライブおやすみ中だった

ゆいなちゃんが帰ってきたよ〜おねがいわぁい!

きょうの90年代カラオケも一緒にでるし

うれしいなぁルンルン

スラガのときはわたしずっと白担当で、ゆいなちゃんは候補生になったから白になったから

ふたりでホワイトレディって名乗って

カラオケあるときは、ピンクレディさんの曲を歌ったりしてたんだけどwww

わたしが候補生になって担当カラーが黄色になったし

なんとなーくご無沙汰だった2人が久しぶりの再結成ですくるくるグッグッグッ

いまは瀬名ちゃんも黄色だから

のどかちゃんみたいな桜ピンクみたいに

なんちゃらイエローってのがほしくて

ちょうど、ドン・キホーテの袋(黄色)ガサガサしてたから

「ドンキイエロー担当よしのまりです!」

でいこうとおもう。って言ったらゴエちゃんに止められたグー


うずまきコメントお返事うずまき

唇よちとも
なんかツイッターでみたOK
さすがにみんなの一語一句まではチェックしてないけど、やっぱり身近なひとのツイートは流れてきます流れ星

唇ゆぅゆぅ
新潟はさすがに東京より寒いよね❄️
雪みにいきたいよぉ〜サンタ去年は積雪すごかったから雪みれたけど、今年は積もるかな?

唇みゆうちゃん
さむいの吉野も苦手すぎて生きれる気がしない〜
1部構ってくれてありがとうジンジャーブレッドマン暗がりの中から気配を感じてうれしかったお茶
パラパラ一緒に踊ろうね!www

唇だいきくん
スマホゲームだと、スマッシュヒットってやつが無限にできておすすめ!

唇
会いにきてくれてありがとうメロンパン
ライブ最前でうれしかった〜!!でも最後の物販まさかの外wwwからの時間タイムリミットしちゃって色々バタバタでごめんねアセアセユニットチェキ違う人にサインたのんだのかな〜と思ってたけどサインなしだったのね!えーん

唇あーりん
きょうも寒かったねぇびっくり
よしのは寝起きのカノンちゃんピースの生誕祭にパーカーを羽織ってでてきちゃったから帰りの夜がさむさむだったよ〜ギザギザ

唇ざくとさん
普通の日でピンクラがユニットとしてカウントされてるから、きっと新メンバーセレクトもいけるよグッまってるね流れ星

唇なおくん
このコート友達がくれたんだ音符
あたたかいしヒョウ柄だしにこにこ〜キラキラ

唇順一
生活の一部ってうれしすぎ!!
わたしもライブして、たくさんの人が笑ってしあわせな気持ちになってほしいからみんなとの交流が生きてる意味になってるよ!支え猫ガーベラ

唇すずのたん
セブン様のおでんがいちばんすき〜コアラ普段からお世話になってますwwナナコカードつくるか迷ってるんだけども教えてほしい!べんり??

唇ノブりん
きょうはマンバになったよ〜
よしのやさんたちはこういうことしても笑って許してくれるからすきですイチョウ
会えないの残念ですが、おしごとがんばてね!

唇冬樹さん
フユキさんヒョウ柄似合いそう!派手派手なお洋服でライブ来てくれるの待ってるコアラトロピカルカクテル

唇大ちゅあん
わたしのいまの生活が、わたしの推しとかじゃなくそういうの関係なく会いに来てくれる方々に楽しんでもらう!てことが生きる意味なので彼氏がいたとしても、優先順位はライブに来てくれる方だしこうやってコメントしてくれるみんななので彼氏がアイドルみにいっても気にならないかなぁくまアイスというか彼氏という存在に興味がないので想像できないというのがガチな答えです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

唇おかずくん
なるほど!アイランドでの仲なのねトロピカルカクテルグッ
お給料日までお仕事がんばってね!ライブ来れたときめいっぱいたのしもー!

唇しゅーくん
ディアステいったことある!夢眠軒のごはんおいしいのですきだったお茶
また仮面女子もテレビの番組の枠をとってくださったらしゅーくんテレビ見るようになるのにねえーん
まいさんめちゃすきでソロ時代のYouTubeみたらあの旗使うやつはソロ時代の曲なのか、、と知ったよUMAくんそれ見逃した〜はやく動画サイトに載らないかなぁ。まち!

唇のいのい
ギャルチェキてんきゅーメロンパンリボン
心を許して喋れる数少ないヲタさんなのでみくるんある時代だったらヨカッタナーとおもうようずまきでもうやって毎回コメントしてくれてるのでなかよしの卍であるグーグー