この間、ひさびさに連絡がとれたので

友達と会いましたお願い


高校のときの他校のともだちなんだけど

実家は横浜方面だったからよくライブのあとに一緒に帰ってたな〜

そんなこんなで数年音信不通だったんだけど

共通の友達がめぐりあわせてくれましたキラキラ

なんと!いま一人暮らししてる街もわたしの最寄りの隣駅というミラクルルンルンルンルンルンルンルンルン

そして3日後にもまた2人で会うというご近所ならではの遭遇率口笛

これが旧友ってやつ!!!ひらめき電球ひらめき電球

いまのぷりくら顔違いすぎわろたwww



100点コメントお返事100点
かに座ら〜さん
初コメントありがとうおねがい
話したことあるかなぁ?
アレアレアで会えるのたのしみにしてるねルンルン

かに座ざくとさん
フレッシュ、わかばちゃんに言われて知ったんだけど今月もう1回はいってたお願い21日の金曜〜

かに座あーりん
お仕事おつかれさまニコ音符
寄居とか、八王子とかの大きいイベントに欠かさず来てくれるあーりんの優しさにいつも嬉し泣きよお願い

かに座ノブりん
きょうは忘年会だから会えないのかと思っていたら!まさかのプラムてんきゅーだよコアラチューリップ
途中から前にでてきてくれて嬉しかったヒヨコおかずくんも優しくてよしのやは平和だね〜

かに座なおくん
これほんとやばいんだ、、とくに下のパンツの方がやばかったwww

かに座のいのい
んもー、やばかったねパンダゆいなちゃんが爆笑してたよ魚あたまふつうにあの水着をのぞいてww楽しくお話しできてよかった!

かに座順一
いまアリスの出演フォトジョさんなくて、フレッシュさんのみなんだよね📸順一がどんな写真撮るかたのしみっ晴れ

かに座大ちゅあん
大ちゃんがあの写真を観たってしってもうよしのズッコケたよとかげとかげとかげはずかぴいまん!

かに座みゆうちゃん
おしごとおつかれさまヒマワリ
鳥ますさん行けないのに先に池袋早入りワロタwwwそらちゃんと同じ空気吸ったとおもえば行ったいみありまくりんぐわんわんコスモス

かに座
血縁関係はありません!(きっぱりパンダ