すごいタイプの顔のアイドルさんがいて

イコラブていうユニットさんの

大谷えみりさんて方がすきなのだ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

最近インスタをやっとはじめたんだけど

好きな人たちの投稿をみるだけのインスタになっちゃっててて

自分で中々投稿できてない〜もやもやもやもやもやもや

この写真は昨日の対バンなんだけど

スラガのときにこのメンバーいっしょで、池袋ルイードK3に行ったとき

同行のマネージャーさんにめちゃくちゃライブダメだしされて凹んだ記憶を全員が一気に思い出して笑ってたくるくる



お願いひとつまえのまえの記事のコメントお返事お願い

ねずみサト🅿️
そいや最近劇場でみないな〜とはおもってたけど、こうやってコメントしてくれたり吉野のこと見ててくれてるんだな〜ってすごい嬉しいよハムスター

ねずみヨシジ〜
なんかこういうのって運命は必然って言ったりするよねコアラわくわく

ねずみゆぅゆぅ
プリクラ補正と、スマホのカメラアプリ補正の中だけで生きたいwww年内は会えそうかなぁ三毛猫

ねずみ順一
順一とプリクラ撮ってみたい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
すごいお目クリクリになったら面白いよね!

ねずみしゅーくん
ひとりはDVDだしてる元グラドルで、ひとりは元めいどりーみんのメイドさんだよ犬しっぽ犬からだ犬あたま

ねずみなおくん
なおくんが何の部活やってたのか気になるロップイヤーピンク薔薇
たまにあう友達ってつもる話があるからよきだな〜ておもったよ!

ねずみみゆうたん
ずっといっしょだと思いでも倍でいいなぁ!さみしくないしうさぎアリス界隈のひとたちも、来なくなっちゃったりして疎遠になるかもだし今を大事にしたいよね〜トイプードル晴れ

ねずみのいのい
あれはwww仲良しさん限定ならいいよ!

ねずみキキさん
いやこちらこそ同乗させてもらってごめんね雷雷
いつもわったんと仲よさそうでうらやま!

ねずみざくとさん
そうそう!近所ってのがびっくりしたー!ハリネズミ

ねずみ
いさむーがかわいいよbot化しているお願い

ねずみ大ちゅあん
高校生のときにクラスに大ちゅあんが一緒だったらこうやってお話してたかなぁ〜?とか考えるとすごくたのしいハムスター晴れ何部だった〜キョロキョロ

ねずみノブりん
ユニットチェキのときは、先にノブりんから話しかけてくれるときっとみんなはお話してくれるよニコキラキラ



イエローハート今回のコメントお返事イエローハート

オッドアイ猫みゆうたん
お母さんと共用してるの仲良し親子ってかんじでよき星ハピバデ鬼たのしかった!!!てゆかまーさんにココロイドフィナーレ威嚇されたの!騎士団こわい!!

オッドアイ猫ヨシジ〜さん
生誕祭Tやっぱり好きなデザインのやつは何回も来ちゃうよね!よしの生誕祭Tも愛用してくれてる人がたくさんいてほしいなキラキラ

オッドアイ猫こーたさん
これ着すぎて洗いすぎて、毛玉やばいwww

オッドアイ猫くまどん
ひさびさー!最近ぱ!で前で見てくれなくなったのがさみしいぞショック!!!!

オッドアイ猫みおぽ
なかよしの卍界隈ハピバデたのしいぐすんラブラブ
マロンさんTのサイズ違いでよしのも2枚目ほしい〜!

オッドアイ猫あーりん
高校のジャージ着てるあーりん想像したらなんか萌えたラブうまるちゃんてきな!

オッドアイ猫しゅーくん
数年買ってないのはすごい!!物持ちのよさに拍手拍手拍手拍手