撮影おわりと、ライブまでに時間があったので

新宿LUMINEをみてました照れキラキラ

きのう、服は興味無くなっちゃったみたいなブログ書いた翌日にこれかい!

ってかんじだけど許してコアラ

ジャンル問わず、可愛いお洋服とか

とにかくきちんと身なりを整えてる可愛い女の子が沢山いて、すんごいキョロキョロしながらお店まわっちゃった〜!

あと、リサマリっていうランジェリーやさんにすごい可愛いナイトブラチューリップが売ってて買うかまよって劇場戻って、しほ姉に相談したガーベラガーベラ

そしたらタレ乳にならない方法を教えてくれた!!やはりアリスの美乳さま。ありがたや〜〜

あとはね、かんこくのコスメ?のお店でピンクでかわいいくてお店にいるだけで楽しかった流れ星



新宿行ったらライブハウスか、楽器やさんか、ドンキにしか行ってなかったから

こういう女の子〜なじかんを過ごしたのがとても嬉しいくて幸せでありましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ほんとは伊勢丹でモスキーノみたかった犬しっぽ犬からだ犬あたま💸💸





さそり座コメントお返事さそり座

おばけくんなおくん
アリスに来なくなった嫌なのでみるの禁止です!
弓道部だったんだバイキンくんあの衣装?コスチュームかっこよき〜ルンルン

おばけくんみゆうたん
そー!圧倒的顔面レベルキョロキョロキラキラキラキラ
きょう朝からそらちゃんとおなじ現場だったんだけど、IKKOさんの声マネツボすぎたからみゆうちゃんにも聞いてほしいwww

おばけくん順一
候補生お気に入りうれしす!メンバー立ち代り激しいけど、それでもずっと好きでいてほしさチューリップ

おばけくん大ちゅあん
将棋だなんて〜!シブい学生さんだのうニコキラキラ
忘年会おつかれさまだよ〜!こうやって師走がすぎてゆくのだなぁ!

おばけくんえんきちたん
まじかうさぎ晴れ
色んな地下行ってたのね〜!大谷さんのむかし気になるうううう!!チェキ会のときみせてキョロキョロ

おばけくんノブりん
ラーメンジャンケンおめでとう犬あたま
れなちからの名指し笑った!!こんどユニットチェキ来た時みんなとジャンケンしようよ〜!!ノブりん強そう!

おばけくんしゅうくん
きのうはラーメンジャンケンおめでとうチューリップ
あの券ってみんな使ったりしてるの?大事にとっておいてあるの??気になる〜星