楽屋となりのわかばちゃんニコ

ふと横をみたらわかばちゃんじゃなくて

カーネルおじさんと目があったショボーンショボーンショボーン

みんなはチキンすき〜?🐤





ライブの前にダンスレッスンだったから

久々にわかちに会った!!!相変わらず積もる話がたくさんあってずっと笑ってましたチュー
開演ギリギリまでいっしょにいてくれたおお〜

ゆーりちゃんが今日ペアで筋トレしてたんだけど、ゆーりちゃんが笑わせてきて余計に腹筋痛くなったwww

まおぴたんちゃんはレッスンおわりに、わたしとそらちが曲くちぐさむとビート刻んでくれるしニコニコライブするとカッコ良いのに、こうやって裏だととにかくノリが良いところがみんなから好かれる理由なのですねキラキラ

こうやって仮面女子さんに上がった先輩たちと過ごせる、ダンスレッスンの日が毎回たのしみなよしのでしたニコニコ流れ星流れ星

あ、肝心のレッスンはバレなように隠れてても必ずみつかります…アセアセアセアセアセアセ


唇コメントお返事唇

イルカすずのたん
もあさまが言うなら間違いねぇ!ドキドキドキドキドキドキ
タピオカこんなに流行ってるのに、だいぶ昔にパールレディしか飲んだことないぽよ〜おススメ店舗教えてくれたも〜イヒ

イルカみおぽ
もしルミネで遭遇してもみおぽは遠くから見て見ぬ振りをしてくれそうだが、よしのはおはよしのポーズをしてしまいそうだにやり
店員さんがみな美人なので癒されたぁ〜音譜音譜

イルカ順一
さすがしほ姉さん姉さんだよねぶちゅー上矢印唇唇
たまにしほ姉がフリマというか無料で大量に服持ってきてくれるのにも助けられてるの〜チョキ

イルカよちよち
いまよちよちが立川ルミネの存在を教えてくれて初めて立川にルミネあること知ったガーン!!!
ありがとう!!こんどアレアの前に寄ろうっとチュー

イルカ大ちゅあん
対バンあるたびに色んなライブハウス、行くの迷ったりするけど絶対ファンの人たちも迷子なってるだろうな〜と思っているアセアセ
よしのは新宿より池袋のほうが迷子パンダ

イルカしゅーくん
え!まじ?!働いてるの〜コッペパン!?
立川勤務だったらアレアレア行きまくれるね(*・x・)ノ~~~♪

イルカノブりん
私服はちゃんとしてるときと、生誕Tのギャップやばいくるくるてゆかノブりんがよしのの私服みる時ってどっかでみられてるてことか、、、ちゃんとしなきゃ滝汗滝汗滝汗

イルカみゆうたん
最近黒多めよねにやりチョキ
昨日に続ききょうもそらちに会ってたんだけど、あの外ハネさせてるヘアアイロンがほんっとに謎の動きしてて爆笑だったからみんなにみてほしい、、自動で動いててすごいの!!!!