チョコレートプラネットさん

ていう芸人さんの名前をよくテレビできくのだけど

いざ調べてみたら

IKKOさんのモノマネの芸人さんでしたニコニコ

すごい好き〜!

元々、IKKOさんの声のテンションというか

どんだけ〜

が好きだったので、そのテンションが繰り返して現代に返り咲いているのがとても嬉しいのです!

IKKOさんが若き日に美容師さんしてたのが

実家の近く(元町)ていうのもあって

好きになりました口笛

バックグラウンドを辿ったらすごく努力家な方です。


全然関係ないけど

ライブワンやらなきゃなんだが

2じかんやっただけで、ポケットワイファイの上限きちゃってどーーーーしたもんかガーン

というかんじなので

きょうできないかも、、、

ぽんこつー!もうっ!