よく変なじかん

朝方とか、午前中とか、ときには16じとか、、


おはよしの爆笑

ってすると決まって知らない人ww(顔が見えないからこそ言ってくるんだろうなー)から

この時間まで寝てたんですか?
ありえないですね?
寝てないんですか?
寝てください?

みたいなリプが来たりするのよえー

最初はえーーーー!こんなこと思っても人に言わないよね?って思っててもやはり顔が見えない相手には言うんだなぁ。このしごとしてたらそういう対象なんだなぁ。

と、最近は折り合いをつけて

素直に、朝に起きても夕方に起きてもおはよしのして生存確認をみんなに伝えてるつもりニコニコ


たしかに夜中に3時間寝て

そっから起きてることあるんだけど

実は夕方5-6、8-9とか楽屋でライブの間に寝たりしてますてへぺろ

その2時間をプラスすると

1にちしっかり5時間寝てることになるからねグラサン

実は吉野まりカビゴンやねんzzz


分眠って1にちのなかで数時間にわけて寝るこのライフスタイルが、かなり自分の中で合ってるの!

服飾学生4年やってたときに会得しましたグードキドキドキドキ


ちなみにオフの日は17時間とかぶっ続けで寝たりしてますおーっ!もはや自分でも引くレベルでロングスリーパー!!!!