ここ2週間のよしのといえばおねがい

上からみんなのライブみてるか

自宅療養🏠

だったので、劇場のステージしかもロングステージ!!!で汗だくでライブしたのが2週間ぶりだったので

めちゃめちゃ!めちゃ!たのしかったーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

なかよしのなみんなが近くからも、遠くからも応援してくれてるのとか

目があったときにお互いに

イェーイ流れ星

てなるのが超きもちよかった〜グラサンハート


すごい細かいんだけど、普段コールガッツリしない方が、クエストの2Aの歌割りになると大群で押し寄せてきて「マリマリマリマリマリマリマリマリマリマリマリマリまりチャーン!」て叫んでくれるのとかハート

シンデレラで勝手に全員でクラウチングスタートになる団結力だったりハート

夏だねフィナーレで後ろにいるのに、気づいてめちゃアピールしてくれたりハート


全開とか、煌めきの煽りでよしのは前のめりなのでターゲットにされて目が合う人がいるとウォオオオオって燃えてくれるとことかハート

あ、きょうのシンデレラは仲良しの胡桃そらさんがなぜかライブみてたからそっちに「あまーくーみないでー」のキックをしたら本人飛んでくれたのウケた爆笑


これが、、


生きてる!!!って感覚だあああああ!!

って自分でも引くほどライブがたのしい1にちでしたニコニコ

みんなも楽しかったかな〜ニコニコ感想おちえて!