月曜にお休みをいただいてしまったのとは全く関係なく

金曜の朝についに腰が痛すぎて立てずに実家の母にきてもらいえーん肩かしてもらって病院いってきました、、

整形外科のせんせいは、ちょっと前に足の甲疲労骨折したときとおなじ先生なので仕事内容も知っていて

急性腰痛症は1週間安静してればまた踊れるようになるから大丈夫!

とのことでしたお願い

仮面女子のメンバーは腰を理由に卒業してしまうメンバーが多いので、ファンの方々にこれを機に卒業するんじゃ、、

と思わせてしまってたらごめんね!

いまはぶっちゃけ腰めちゃいたくて(と、いうものも腰にいきなりきたのは初めてなのでわたし自身びびってる)療養させてもらってるので

このままちょっとづつ良くなってくれ、わたしの腰、、

の気持ちでいっぱいです。

デストロイソーラン、久々の再演でちょうたのしみにしてたし

今週じぶんの誕生日あるし

なんでいまなのーーーびっくり

て改めて運のなさというか、タイミングの悪さに我ながらおどろきです。。

すぐ良くなるのでまっててください!