京都全国握手会 | ぶっきーのブログ

ぶっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

はい。

行ってまいりました!





今回は推しのレーン以外にも行ったけど、その中で一番よかったのは11レーンのいくちゃんとみなみのレーンやったぁ(*´∀`)

いや、みなみが以外と話しやすくて(笑)

いくちゃん、みなみ共に初握手やったけど予定より多く枚数使ったよ♪
それぐらい楽しかった(  ̄▽ ̄)




あとは、友達が1度釣りを体験すべきと薦めてきた3レーンの真夏とせいたん!

二人共に初握手!いや真夏さん、初対面でズキューンて(笑)
やると思ったけど(笑)


せいたんは、大人しい感じがしたかな?





次は、6レーンのまっちゅんとまあやレーン。


こちらも二人共に初握手!

まあや以外と背が高くてビックリ(笑)

まっちゅんに御礼を言いに行ったけど時間切れ(笑)
何となく伝わったはず…(´-ω-`)





次は、10レーンのひなちまとかずみんペア!

ここは結構ループしたかな。

ひなちまに初選抜のお祝いコメントし忘れて3回目で伝えられた(笑)

かずみんは初握手やったから後半話題がなくなったけど、向こうから話しふってくれて感動( 〃▽〃)




最後は12レーンの生駒ちゃんときぃちゃんペア!


ここが今日1番ループしたかな♪


きぃちゃんとは初握手やったから上手く話せなくて申し訳なかったなぁ…。

楽しかったって言ってもらえて感謝(*^^*)


生駒ちゃんは後半体調悪そうで。
手もめっちゃ冷たかったし…(´-ω-`)


握手の時、総選挙の話するか迷ったけど、ミニライブの時に乃木坂ファンに気持ちを伝えてくれたからこっちも気持ち伝えないとと思って話したよ。


その時にゴメンねって言ってたけど、謝る必要ないからさぁ。

うん。

生駒ちゃんが決めた道。
支えるよ。







今日で推しの位置付け変化したなぁ。