塩×整える | よしの真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

よしの真実の心の調律•*¨*•.¸¸♬

占い師として活動している吉野真実のブログです。
ブログでは占いとは別に、
「心を整える」をキーワードに、
色々な視点から整える生活について書いていきます


みなさまこんにちは。

整える生活✨

「お塩×整える」パート2になります。


今日はお塩をバスタブに入れる方法。


●お風呂にお塩を入れるメリット●

・発汗作用で老廃物を取り除く
・美肌
・保温
・肩こり、むくみ、腰痛の解消期待
・心と身体の邪気払い

などのメリットがあります。

上の4つは説明しなくても大丈夫かな?


今回は1番下の「心と身体の邪気払い」について。

何か最近タイミング悪いかも
運気低迷してるかも…と思ったら心と身体に
邪気が溜まってる可能性ありです。
(他にも病気が続く、事故、けがなんかもあるかな。)


これを解消するのにお塩は
簡単で且つ効果的です。


毎日こまめにお風呂にお塩を入れて
悪いものを浄化させると
悪いものが身体や心に残らず
気持ちよく毎日が過ごせる様になります✨


ちなみにお塩は天然のものがいいです。
・岩塩
・粗塩

30〜50gくらいが適量かな。


気合いを入れて、
さて整えるぞ!としなくても
簡単に出来るのが、
バスタブにお塩を入れる方法です




最近は忙しい方が増え、
なかなかバスタブに浸かる習慣がないと
聞きます。

シャワーでもいいけど、
週に2.3回はゆっくり
お風呂に浸かりたいですよね

ぜひ今夜試してみてね


吉野真実


【対面占いのTuner's salonの@lineが出来ました

空き情報などを発信していきますので、
ぜひ友達登録お願いします♥️