リビングのディフューザーを新しくして、
絵も飾って、お花も新しく💐








お花はいつも通り娘が選んでいるので、
いつも通りカラフルなかんじです^^笑



ディフューザーは、レモングラスの香り。

こちらです。





とってもいい香りでお気に入り。

やっぱり、さっぱりした香りが好きです😌



ソファも新しくなり、
土曜日に届く予定なので楽しみ。


最近、カフェよりも家で
仕事することの方が多いので、
インテリアを新しくするのが楽しい・・!



やっぱり、
私は好きなワークスタイルで働く
ということを大事にしたいので、

時間や場所にとらわれない働き方もそうだし、
好きに囲まれた空間や環境で働くこと
私にとって大事だなって思いました。


これからも、私は働き方にこだわり続けるでしょう・・!笑



それではまた更新します。

 
 

 

《 無料音声プレゼント中 》

「全くの未経験からでもWebデザイナーになれるのか?」をテーマに、

"Webデザイナーになって売上をつくるために必要な3つのこと" をお話しています。

下記より登録後、すぐに音声のURLが届きます!

 

 

 

《 7日間無料メールレッスン 》

ゼロからおうち起業で理想の働き方を叶える方法を

7日間でお伝えする無料メールレッスンです。(ワーク付き)

 

 
 
 
◼︎ Instagram