GW最後は、
家族で鬼怒川温泉へ
行ってきました^^









ホテルにチェックインして、

近くの東武ワールドスクエアで
アンパンマンショーをやっている

というポスターを見つけて
まずはアンパンマンショーへ。








握手会もあったので、
娘は大喜びでした♪



東武ワールドスクエアについて
何も知らなかったのですが、
せっかくなので中に入ってみると・・・


世界の建築物や世界遺産を
再現した模型?がたくさん!!





ホワイトハウス




スフィンクス





サグラダファミリア




ロンドンのビッグベン



写真は一部ですが、
敷地が結構広くたくさんの建築物がありました。


私はこういうのを見るのは結構好きなので、
テンションあがりまくりでした・・!笑



こうやって建築物を全体的にみると、
ほんとうに美しいな、、!
とちょっと感動してしまいました。



そのあとは、
ホテルへ戻る途中で見つけたお蕎麦やさんへ。







家の一階をお店にしているお蕎麦やさんで、
お手洗いの横には、コタツとお風呂場と2階への階段があり、癒されました。笑




ホテルに戻ったあとは、プールへ。





ホテルは、鬼怒川温泉ホテルというところなのですが、
娘がプールが好きなので室内プールがあるホテルを選びました。



あっという間に夕方になり、温泉へ。

温泉もいろんな湯に入って、とてもよかったです😌



夜ご飯はホテルのバイキング。


写真撮ってなかったのですが、

種類が豊富でおいしくって、
子ども向けメニューもあって、
すごくよかったです・・!



夜はビンゴ大会があったので、
楽しそうなので参加してみたら
まさかの私のが当たり・・!

おままごとセットの賞品をGETしました^^



お部屋にもどって、
娘も遊び疲れたのかすぐ寝ました💤




ホテルからの景色も、
山に川にすごく綺麗な眺めでした。







一泊だとあっという間でしたが、
久しぶりの家族旅行でとても楽しめました^^




 
 

 

《 無料音声プレゼント中 》

「全くの未経験からでもWebデザイナーになれるのか?」をテーマに、

"Webデザイナーになって売上をつくるために必要な3つのこと" をお話しています。

下記より登録後、すぐに音声のURLが届きます!

 

 

 

《 7日間無料メールレッスン 》

ゼロからおうち起業で理想の働き方を叶える方法を

7日間でお伝えする無料メールレッスンです。(ワーク付き)

 

 
 
 
◼︎ Instagram