令和になりましたね〜!



私は平成生まれなのですが、
とっても良い時代に生まれたなと思うし、

平成を振り返るとたくさんの素敵な出会いや
楽しいことがあったな〜と思います^^




まず、結婚と出産。

旦那さんと出会ったこと、娘が生まれたことで、
人生が大きく変わったなと思います。


結婚と出産をきっかけに
人生について真剣に考えるようになり、


自分の好きように自由に生きよう!

自由に好きなことで働こう!


そういった新しい価値観で
生きるようになりました。










そして、ブログとの出会い。

高校時代からずっと見ていた
ブロガーさんがきっかけで、

今こうしてブログなどで発信することに繋がり、
ブログからの新しい出会いも増えました。


なかなか更新できない時もあるけれど、
ブログだけでなくSNSでも、
もっと発信していきたいと思います^^




そして、Webデザイナーになり、会社設立。

制作パートナーはいるけれど、
基本的に一人でやっている小さな会社ですが・・

起業したことで、
新しい出会いがたくさん増えました。


名刺の渡し方も請求書の出し方も、
何もわからない0の状態からスタートして、

うまくいかないことも沢山あって
何度も諦めそうになりました・・。

でも、それ以上に嬉しさや楽しさがあって、
そのおかげで続けてこれたんじゃないかな〜と思います。




振り返るともっともっと
いろんなことが思い出されますが、

新しい時代も、
もっと自由に楽しく、いろんな経験をして、
まわりに良い影響を与えられるように
生きていきたいな〜と思います・・!



それでは、令和元年も、
どうぞよろしくお願いいたします!


 
 

 

《 無料音声プレゼント中 》

「全くの未経験からでもWebデザイナーになれるのか?」をテーマに、

"Webデザイナーになって売上をつくるために必要な3つのこと" をお話しています。

下記より登録後、すぐに音声のURLが届きます!

 

 

 

《 7日間無料メールレッスン 》

ゼロからおうち起業で理想の働き方を叶える方法を

7日間でお伝えする無料メールレッスンです。(ワーク付き)

 

 
 
 
◼︎ Instagram