こんばんは^^


今日の午前は、
カフェにて1対1の個別レッスンを
させていただきました。








今まで開催してきたお茶会や、
Webデザインコンサル、
個別セッションなどもそうですが、

サービスを受けてくださる皆さんが
本当にいつも素敵な方ばかりで・・!

なんだか、私もとっても嬉しいです。



たぶん、ブログなどで
自分の考え方とかも発信しているので、

考え方や価値観が似ている方が
集まってくださるのかな〜と思います。



「自由な生き方をしたい」とか
「時間や場所にとらわれずに働きたい」とか

私自身、そういう想いがきっかけで
この働き方やライフスタイルを選んだので、

このブログを読んでくださっている方も、
同じような想いの方が多いんじゃないかなって思います。



だからこそ、
同じような想いを持っている方と直接お話するととっても共感するんですよね。


そして、
「参加して本当によかった」
「お話がとても参考になった」
など、そういった言葉をいただくことが、本当に何よりも嬉しくて・・・!!


私の今までの経験が、少しでもお役に立てることができていると思う瞬間がたまらなく嬉しいのです。笑


そういう嬉しい瞬間があるから、
こうやってブログで発信したり、そういったサポートをする仕事がしたいんだなーと。


今はWeb制作の仕事が9割以上を占めていて、この仕事もとっても好きだけど、
今後もっと、働き方を変えたい方や、フリーのWebデザイナーになりたい方のサポートもしていきたいなって思います。


今作っている「6ヶ月間のWebデザイナー起業講座」も、だいぶ形になってきました。

今月もコツコツ作成がんばります・・!



ちょっとまとまりのないブログになってしまいましたが、、笑

また更新します!^^




 
 
Webデザイナーになる方法
 

 

《 無料音声プレゼント中 》

「全くの未経験からでもWebデザイナーになれるのか?」をテーマに、

"Webデザイナーになって売上をつくるために必要な3つのこと" をお話しています。

下記より登録後、すぐに音声のURLが届きます!

 

 

 

《 7日間無料メールレッスン 》

ゼロからおうち起業で理想の働き方を叶える方法を

7日間でお伝えする無料メールレッスンです。

 

 
 
▪︎ Instagram