最近は家で仕事をすることが
多かったのですが

この間久しぶりにカフェで
仕事してみたら、、、



すごく集中できて捗る・・!!笑





青山骨董通りにある、
lohas beans coffeeというカフェ。

とっても素敵なカフェで、
フリーwifiもあるので
PC作業にもおすすめです^^



久しぶりにカフェで仕事して、
やっぱり、カフェで仕事するの
好きだな〜って思いました。笑


そもそも私は、カフェがすごく好きで。
(大学のころは、カフェ開業する空想を膨らましていて、気づいたら朝になっていたことも笑)

そんな自分の好きな空間で
仕事できるっていうことが幸せすぎるのです。

時間や場所にとらわれない働き方を
選んでよかったなとほんとに思います😌
 



そして、カフェで仕事していたら
お隣に座った女性の方が、

「思ってたより多くて、よかったら手伝っていただけませんか?」

と、まさかの苺のケーキをシェアしてくださいました・・!






とっても美味しかったです!

(シェアしてくださった方、ありがとうございます❤︎)



 
 
Webデザイナーになる方法
 

 

《 無料音声プレゼント中 》

「全くの未経験からでもWebデザイナーになれるのか?」をテーマに、

"Webデザイナーになって売上をつくるために必要な3つのこと" をお話しています。

下記より登録後、すぐに音声のURLが届きます!

 

 

 

《 7日間無料メールレッスン 》

ゼロからおうち起業で理想の働き方を叶える方法を

7日間でお伝えする無料メールレッスンです。

 

 
 
▪︎ Instagram