この投稿をInstagramで見る

  コスメ用ミラークロスの 「Mira Shine (ミラシャイン)」✨  アイシャドウやファンデの鏡って 汚れで見えなくなってしまったり、 口紅とかマスカラとかも すぐ汚れてしまいますよね、、泣  このミラークロスは、 ティッシュでは落ちないコスメの汚れも、 サッと拭き取れてとってもきれいになるんです・・!❤︎  しかもクリアケースも付いてるので、 収納してコスメポーチに入れられて便利!  コスメが綺麗だと品もでると思うし、 綺麗な方が気分も上がるので、 そういうところこそ繊細に気をつかって 丁寧な暮らしをしたいなって思います😌  Amazonで「ミラシャイン」で 検索して購入できますよ〜! ぜひおすすめです🌷  今回お声がけいただき、 ミラシャインの動画撮影にも 参加させていただいていて、 動画に少し出演しているので そちらもぜひ見てみてください! (投稿の3枚目)  ミラシャインは新商品なのですが、 人気のお掃除グッズも沢山いただいたので、 こちらも使わせていただきたいと思います😌 (投稿の4枚目)   #pr #ミラシャイン #そうじの神様 #お掃除 #掃除 #コスメ #ミラークロス #コスメ好き #女の子ママ #子育てママ #ワーママ #webデザイナー

吉野 美涼さん(@misuzu_0801)がシェアした投稿 -