昨日は、インスタライブ配信をしました!

今回のテーマは、ご質問が一番多かった「起業」のことをメインにお話させていただきました。

ほかにも、ハワイでおすすめの子連れスポットについてもご質問いただいていたので、それについてもちょっとお話しました^^







ご視聴いただいた方ありがとうございました❤︎


そして、コメントもたくさんいただいて嬉しかったです、、!><

今回で3回目のインスタライブですが、
回を重ねるごとに視聴数やコメントが増えてて嬉しいです。

(配信する時間とかもあると思いますが・・!)


そして、
「勉強になる」と言っていただけたり、
「私のブログがきっかけでWebデザインを始めた」と言ってくださったり、

嬉しすぎるコメントにめちゃくちゃ感動していました・・!

私はリアクションが低めなのであまり喜んでいるように見えないと思いますが、内心はかなーり喜んでおります。


インスタライブの後も、メッセージありがとうございました^^



また配信しますね〜!

次は何について配信しようかな?🙈

 
 
 
Webデザイナーになる方法
 

 

《 無料音声プレゼント中 》

「全くの未経験からでもWebデザイナーになれるのか?」をテーマに、

"Webデザイナーになって売上をつくるために必要な3つのこと" をお話しています。

下記より登録後、すぐに音声のURLが届きます!

 

 

 

《 7日間無料メールレッスン 》

ゼロからおうち起業で理想の働き方を叶える方法を

7日間でお伝えする無料メールレッスンです。

 

 
 
▪︎ Instagram