「ハワイのホテルのラナイで仕事をする」

実はこれ、昔思い描いていた
理想の働き方でした。







ハワイの気候が好きだし、
海や波の音、自然が好きなので
そんな場所でも仕事ができたら最高だな〜
って昔思っていて。

(すごく単純なのですが)



しかもラナイで仕事をするって
すごく開放感があって自由な感じがして、

自由が好きな私にとっては
それがすごく理想な状態でした。








なので、今それが現実になっていて
一つ夢が叶えられたので、
そう思うととっても幸せだし
この働き方を選んでよかったと思う。


違う選択肢を考えたことも
たくさんあったけれど、
もし今別の選択肢を選んでいたら
叶えられなかったこと。


ブレそうになった時も、
「こうなりたい」
っていう軸を1つ持ち続けたことで
叶えられたのかなと思います。


こうやって1つずつ、
何かを叶えるという成功体験をすることで、
「なろうと思えばなれるんだ」
という自信に繋がったりするので、
ブレずに理想を持ち続けることって大切だなって思います。


今でも新しい目標とか夢を前にして、
やっぱり無理かな、、と弱気になることもあるけれど、

うまくいくことだけを考えて進んでいきたいなって思います^^


【 お知らせ 】

★ 9月にWebデザイナー養成講座の募集をスタートします!
おうちでPC一台で働きたい方、フリーランスWebデザイナーになりたい方、ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです^^

YouTubeチャンネル開設しました!
ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします❤︎
 

 
 
Webデザイナーになる方法
 

 

《 無料音声プレゼント中 》

「全くの未経験からでもWebデザイナーになれるのか?」をテーマに、

"Webデザイナーになって売上をつくるために必要な3つのこと" をお話しています。

下記より登録後、すぐに音声のURLが届きます!

 

 

 

《 7日間無料メールレッスン 》

ゼロからおうち起業で理想の働き方を叶える方法を

7日間でお伝えする無料メールレッスンです。

 

 
 
▪︎ Instagram