昨日より、Webデザイナー養成講座の募集を 
開始させていただきました!

早速、お申込みをいただいていて、
ありがとうございます♡



LINE@にて講座お申込みのご案内をお送りしております。

ご登録がまだの方は、【講座のご案内希望】とメッセージにお送りください!


> LINE@ご登録はこちら




ブログなどでいつもお話していますが、

私は子供が生まれるということをきっかけに、

時間と場所にとらわれない働き方を選びました。



でも、実はそれだけでなく、

もう一つこの働き方を選んだ理由がありまして・・!



その理由は、

「大好きなハワイに、たくさん行きたいから」!!♡







学生時代に初めてハワイへ行ってからハワイが好きになり、

学生時代に3回行き、妊婦になって1回行きました。


で、妊娠中のころに、

これからの人生や働き方のことを考えていたのですが、

その時のメモ帳にはこんなことを書いていました。


_______________


・時間や場所にとらわれない働き方を実現する

・Webデザイナーになる

・子どもと一緒に沢山ハワイに行く

_______________



これらメモに書いたことはすべて叶っていて、

「子どもと一緒に沢山ハワイに行く」

という夢も、この働き方を選んだことで叶えられました。



今、娘は4歳なのですが、

子どもが生まれてからはたしかハワイは

6〜7回くらい行っています♡



これも、時間と場所にとらわれない働き方、そしてWebデザイナーという働き方を選んでいなかったら実現できなかったことだなって思います。






もともと私はデザインとかが好きとかっていうわけではなく、
「自由な働き方ができる」という理由からWebデザイナーのお仕事を選びました。

でも、きっかけはなんでもいいって思います^^


「子どもと一緒に過ごす時間を増やしたいから」でもいいし、
「自由に働いて海外を飛び回りたいから」でもいいと思う。


そんな想いをきっかけに、人生が変わったりすると思います♡ (実際私がそうだったので)


10月から始まるフリーランスWebデザイナーになるための養成講座では、
そんな自由な働き方を実現するためのお手伝いをさせていただければと思っております^^


LINE@にて講座お申込みのご案内をお送りしております。

ご登録がまだの方は、【講座のご案内希望】とメッセージにお送りください!


> LINE@ご登録はこちら



また、講座のお申込みに迷われている方のために、9/11または9/12の12:30〜
「Webデザイナーの収入事情オンラインセミナー&相談会」を無料で開催します。

・講座を受けるか迷われている方
・私と直接お話してから決めたい!という方

ぜひご参加お待ちしております!

こちらもLINE@で詳細お送りさせていただきます^^

 
 
 
Webデザイナーになる方法
 

 

《 無料音声プレゼント中 》

「全くの未経験からでもWebデザイナーになれるのか?」をテーマに、

"Webデザイナーになって売上をつくるために必要な3つのこと" をお話しています。

下記より登録後、すぐに音声のURLが届きます!

 

 

 

《 7日間無料メールレッスン 》

ゼロからおうち起業で理想の働き方を叶える方法を

7日間でお伝えする無料メールレッスンです。

 

 
 
▪︎ Instagram