「理想のライフスタイルを送りたい」
って思っていても、

じゃあ今日からすべてが理想通りになるか?
と言ったら、なかなか難しいもの。


もちろん、今日一日だけ理想通り!とか、
最近理想のライフスタイルだな〜とか、
短期的にそうなることもあるかもしれない。



でも、少し時間が経つとまた、
なんか違うかも・・?
という違和感が出てきたりするもの。


でも、ある意味当たり前のことなんですよね。

自分が常に成長していったり、
環境が変わっていったり、
目標が達成したら次の目標が出てきたり、
理想と思っていたものを手に入れてみたら何かが違っていたり・・。


だから、違和感が出てくるのは、
むしろ何かを気づかせてくれる「チャンス」だったりするんですよね。









じゃあ、なんか違うなと思った時に
どうすればいいかというと、

・何に違和感を感じたのかを考える

そして、

・どうすれば本当の理想の状態になるかを考える

ということをするんです。



そうやって、
少しずつ少しずつ「修正」して、
どんどん理想の状態をつくっていく。



最初から完璧に理想を思い描けるかと言ったら、
そうではない場合の方が多いから、

いろいろ試しながら、
ちょっとずつリメイクしていくのです。


私も、一昨年より昨年、昨年より今年、というふうに、
どんどん理想に近づいていっている気がします。


まず最初の第一歩は、
今思い描ける理想を叶えていくこと!


そこからどんどんブラッシュアップしていこう❤︎


 
 
 
Webデザイナーになる方法
 

 

《 無料音声プレゼント中 》

「全くの未経験からでもWebデザイナーになれるのか?」をテーマに、

"Webデザイナーになって売上をつくるために必要な3つのこと" をお話しています。

下記より登録後、すぐに音声のURLが届きます!

 

 

 

《 7日間無料メールレッスン 》

ゼロからおうち起業で理想の働き方を叶える方法を

7日間でお伝えする無料メールレッスンです。

 

 
 
▪︎ Instagram