こんにちは!

吉野美涼です。


いよいよ明日9月8日(日)18:00~

フリーランスWebデザイナーになるための

養成講座の募集をスタートします!!



LINE@にて講座のお申込み募集スタートしますので、ご登録がまだの方はLINE@にご登録をお願いいたします。


> LINE@ご登録はこちら




もともとは以前、

Webデザイナーになるためのコンサルティングサービスをしていたのですが、

この度、さらにバージョンアップしてリニューアルしました^^




というわけで今日は、

「そもそもなぜ私がWebデザイナーになるためのサポートをしようと思ったのか?」

という理由についてお話したいと思います。







まず一つは、私と同じように、「時間と場所にとらわれずに働きたい」と思っている方がとても多いということに気づいたからです。



コンサルを始める前から、

ブログなどで働き方のことを発信していたのですが、そうやって発信していたら、


「みすずさんみたいな働き方が憧れです」


「小さい子どもがいるので在宅で働けるようになりたいと思っています」


といったメッセージを、嬉しいことに沢山いただくようになりました。



メッセージだけでなく、知り合いや昔の友人からもそういったご相談をいただくこともあり、

私が妊娠中に考えていたように、

「時間や場所にとらわれない働き方をしたい」

と考えている人はとても多いということに気づいたのです。



なので、そうやって同じ想いを持っている方のために、

私の今までの経験が役に立ったら嬉しいなという想いがありました。




そしてもう一つは、私が勉強していた時、まわりに相談できる人がいなかったので、

「困った時にサポートしてくれる人がいたらいいな」とずっと思っていたからです。



私は本当に全くの未経験の状態からスタートしたので、

Web業界の知識もないし、人脈とかもないし、

私の先生は「本とネット」しかなかったんですよね。



何度も挫折しそうになったし、

諦めようとしたこともたくさんありました。



勉強中の時もそうだし、

仕事を始めるってなった時も


「どうやって営業したらいいんだろう?」

「みんなどうやって仕事もらってるんだろう?」


ってずっと一人孤独に悩んでいたんです。


なので、すごく遠回りもしたと思うし、

うまくいかないことや失敗もたくさんありました。



そういった経験があったので、


「私のように失敗や遠回りをしてほしくない」


「より早く、よりスムーズにこの働き方を実現させるサポートをしたい」


そんな想いで、

何か困った時やわからないことがあった時にサポートができるサービスをつくることにしました。







以上が、私がフリーランスWebデザイナーになるためのサポートをしようと思った理由です。



というわけで、


・時間と場所にとらわれずに働きたいと思っている方


・フリーランスWebデザイナーになりたいけれど、スキル習得や営業方法がわからなくて困っているという方


ぜひこの講座でサポートをさせていただければと思っております^^



この講座は、10月からスタートする3ヶ月間の長期講座になります。


サービス内容としては、


①講座生専用サイトでオンライン動画講座を見放題 

→ 何度も復習していただけます 


②個別メールサポート回数無制限

→ 一人一人の状況に合わせてサポートします


③オンラインコミュニティへの参加

→参加者同士で交流でき、情報共有や制作パートナー作りなど自由にご活用いただけます


という内容になります。



学んでいただける内容は、


・Photoshopの現場でよく使う基本操作

・デザインの基本

・バナーのデザインの作り方

・Webサイトのデザインの作り方

・フリーランスとして案件を獲得するための営業受注方法

上記のコンテンツがオンライン動画講座で学んでいただけます。



そして今回、リニューアルして第1期ということで、

リニューアルキャンペーン特別価格をご用意します!




いよいよ明日9月8日(日)18:00~

メルマガとLINE@にて講座のお申込み募集スタートしますので、ぜひ楽しみにお待ちください^^


ご登録がまだの方は、LINE@にご登録をお願いいたします。


> LINE@ご登録はこちら




 
> YouTube
 

 

 

 
 
Webデザイナーになる方法