美味しいパンが焼ける、BALMUDAのトースターを購入しました〜!








パンの種類によって設定が変えられるので、

これからいろんなパンを焼いて試すのが楽しみ。




今年の1月にベッドルームをリフォームしたのですが、

そのくらいから、家の中を綺麗にしたり、収納をいい感じにしたり、インテリアを変えたりすることが楽しくてハマっています・・♡


今日も、家の中の不用品をトラック一台分出してかなりスッキリしました!




実は前まで、家の掃除とか片付けとかがとにかく苦手だったし面倒だったんですよね。


(そういうこともあって家事代行をお願いしたりしてました)


でも最近、掃除とかが楽しいと思うようになったんです、、!



家のことも、働き方も、ぜんぶ含めて


"ライフスタイルをより良くする"


ということに夢中になっています^^



やっぱり色んなことがすべて整うことで、

毎日の充実度が変わってくると思うので


自分がどんなライフスタイルを送りたいか?

ということを自由に思い描いて、

家のことも仕事もプライベートも一つ一つ、

理想に近づけていきたいなって思います。




それで、

"ライフスタイルをより良くする"

ということが今の私のテーマで、

これからも大切にしていきたいって思っているのですが、


それがもし誰かの役に立てることに繋がったらすごくいいなと、ふと思ったりしました。



どう繋げていけるかはまだわからないけれど、

何か形にしていきたいなとちょっと考えているところです。



やっぱり、私が Webデザイナーとして仕事ができるようになったのも、Webデザインに夢中になったからこそなれたと思うし、

そんな感じでこれからも夢中になれることをしていきたいなって思います、、!



なんだかまとまりのないブログになってしまいましたが 笑


今考えていることをつらつらと書いてみました^^



 

【 お知らせ 】

 今週末の9月8日(日)〜

フリーランスWebデザイナーになるための養成講座の募集をスタートします!

LINE@にご登録いただくとご案内が届くので、興味がある方はぜひご登録ください^^


> LINE@ご登録はこちら




 
> YouTube
 

 

 

 
 
Webデザイナーになる方法