ハワイの帰り、ホノルル空港で

欲しかったエルメスのサンダルを購入しました❤︎







この白のヒールがあるサンダルは、

前から欲しいと思っていたので即決!




そして、ピンクも可愛かったので、

こちらも買っちゃいました^^






とっても可愛くてお気に入りです。




大学生のころは、

エルメスの良さがあまりわからなかったのですが、

歳を重ねるにつれ、いいなと思うようになってきました。



やっぱり、

好きなことも、興味も、考え方も、

時間が経つと自然と変わっていくものですよね。



そう考えると、

過去の自分にとらわれないで、

その時その時に合わせて自分がしっくりくるものを取り入れていきたいなって思う。


趣味も、ライフスタイルも、仕事や働き方も。




過去の自分はこうなりたかったから、絶対こうしなきゃ!

って縛られていると、

本当はどうなりたいのかがわからなくなってくる。



大事なのは、今どうしたいのか?ってこと。


常に自分のアンテナが

どこに向いているかを確認しながら、


自分の心に素直に従って生きていくと、

好きに囲まれた毎日になっていくはず。




 

 

【 お知らせ 】

 9月にWebデザイナー養成講座の募集をスタートします!

おうちでPC一台で働きたい方、フリーランスWebデザイナーになりたい方、ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです^^

 
> YouTube
 

 

 

 
 
Webデザイナーになる方法