こんにちは!
吉野です。



この度・・・

ブログを復活します!!



このブログの更新をやめたのは
もう2年以上も前になるので、
私自身も状況もかなり変わりました。


そんな中で、
なぜブログを復活させようと思ったかというと、
「ブログを書きたくなったから」
です!笑

今年のお正月に
2022年やりたいこと等を考えていて
ふとブログを書きたくなりました。


なんでかなと
もう少し深掘りして考えてみると、

やっぱり私は
文章を書いて形にして発信することで
自分の頭の中を整理することができて
それによって自分の世界を作ることが
できるのかなと思いました。

そして発信することで、
いろんな人との繋がりやご縁も
増えていくと思っています。


なので、
一度ブログをやめてしまいましたが、
再開します!


忙しくなると更新が滞りそうな気もしますが
できるだけ高頻度で更新したいと思います。


2年前からはかなり状況も変わって、
会社は今6期目に入りました。

新しいホームページ制作のサービスを始めたり、
Webデザイナー養成講座も始めてもう2年が経ち、
昨年は初の社員が入社し、
制作メンバーも増えたりしました。


年齢もついに30歳になったので
色んな意味で成長していってます。笑


そんなわけで、
また、日常のライフスタイルから
生き方、考え方、Webデザイナーの働き方
ビジネスや経営のことなど
いろいろと更新していけたらと思います!


ブログを再開したことは
私の中でめっちゃ重大ニュースでして笑
ぜひあたたかく見守っていただたら嬉しいです。

よろしくお願い致します^^