天使のはね | ひとりしずかの手作り石けんやアロマ、猫と過ごす気まぐれなブログ

ひとりしずかの手作り石けんやアロマ、猫と過ごす気まぐれなブログ

たまたまwebで手作り化粧水の記事を見たことから手作りが高じて、ついには石けん作りに取り憑かれてしまいました。ただ今アロマも勉強中。
石けん、アロマ、猫のことなど、日々の徒然を思いつくままに書いてます。

友だちから沖縄のお土産に天使のはねをもらいました。
ふんわりしていて口に入れた瞬間に溶けていく。
なんて言ったらいいんだろ。
イメージとしては、ポン菓子を薄く延ばしたとでもいうか…。
好きだぁ、これ。
{5E6FBD2A-4483-4CD2-B87D-F6A352F5F3A9}