ラベンダーなのにマンゴー⁈ | ひとりしずかの手作り石けんやアロマ、猫と過ごす気まぐれなブログ

ひとりしずかの手作り石けんやアロマ、猫と過ごす気まぐれなブログ

たまたまwebで手作り化粧水の記事を見たことから手作りが高じて、ついには石けん作りに取り憑かれてしまいました。ただ今アロマも勉強中。
石けん、アロマ、猫のことなど、日々の徒然を思いつくままに書いてます。

友だちA・Bと とあるラベンダーの丘にラベンダーソフトクリームを食べに行きました。そこは対面注文ではなく、先ず自販機で食券を買うというシステムのお店です。


最初に買ったのは、まだラベンダーソフトクリームを食べたことがない友だちA。 
出てきた食券がこちら。
{95E43326-FAE9-4E8E-A16B-80A49CCC42D1}


マンゴー。
Aめ、早まってボタン間違えて押したな。アホなやつよ、フッフッフッ。


2番手はしっかり者の友だちB。こいつはちゃんと買えるやろ、と安心して見ていました。

が、やっぱりマンゴー。

そして私ももれなくマンゴー。
いや、いや、違うだろ!
マンゴーは嫌いじゃないけど今日の目的はラベンダー!(◎_◎;)。
胃袋はラベンダーを食べる気満々。なのにマンゴー…するとお店の人が「その券で大丈夫」って、なんでやねん!ドッキリか⁉︎



ということがありながらGETしたラベンダーソフトクリーム。
{BF9F765B-FC68-4F9C-B39A-0FAB2FD33C9B}

ふんわりラベンダーの香りと風味。食べられてよかった。





PS.お店の人へ
今度行くまでに券、取り替えててください。