■男性から興味を持たれる女性、無視される女性の違いー愛される女性の秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


恋愛では、たったひとつの縁を得るために、たくさんの出会いを別れが繰り返されます。

しかし、その中でも、男性から興味を持たれ、たくさんの縁を得られる女性と、男性から無視され、出会いや縁が全く無い女性との差が生まれてしまうのも確かです。



今日は、この二つのパターンの差について、お話したいと思います。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt143



■男性から興味を持たれる女性、無視される女性の違いー愛される女性の秘密



人は必ず、ある一定のルールを持ちながら生活をしています。

そのルールとは、頭で考えて守るもの、例えば赤信号なら立ち止まり、青信号なら歩くというようなルールと、それとは反対に、無意識にいつのまにか勝手に守っているものの二つがあります。


男性が相手の女性に対して興味を抱くのは、この無意識のレベルに相当する「あるルール」があるからです。



このあるルールとは、女性とのエネルギーの交流があるかないか、です。



例を出してみましょう。

ある女性が、一人の男性と知り合って、これから仲良くなろうとしています。

その時、


「今こうやって話しているけれど、どう思われているだろう?」
「今日、新しい服を着たけれど、どう思われているかな?」
「今の私が言ったこと、あの子と比べてとてもかっこ悪かった」
「なにか話さなきゃ、でもどうしたらいいか分からない」


等々、


その女性は、自分のしていることや、今の自分の状態にばかり焦点を当ててしまっています。



実はこの時、この女性から相手の男性に対しては、ほとんど意識が向けられていません。


自分の事にばかり注目していて=自意識過剰になっていて、全く目の前にいる男性を見ていないんですね。




人と人との関係性の中で大切なのは、互いに関心や注目を持つこと、つまり、「エネルギーの循環や交流が互いに起きている」ことです。


相手に対して注目すれば、そのエネルギーは相手に流れます。

そのエネルギーを受けて、相手もまた、その人に対して関心や注目を向けることができます。



注目や関心とは、「今、目の前に居る相手が、どのような状態なんだろうな?」と意識を向けることであったり、「この人と仲良くなりたいから、何か尋ねてみたいな」というような、相手に対する興味です。



けれども、自意識過剰になっていると、こういったエネルギーの交流が全く行われず、結果的に、相手の男性はその女性に対して興味を持つことをしません。



反対に、自分に対して興味を持ってくれた人、エネルギーの交流があった人に対して、男性は敏感に反応し、相手から感じたエネルギーと共に、記憶に残すのです。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt145


愛とは、相手に対して関心や興味を持つことです。


それは人間関係において、すべて言えることです。



自分自身の状態がどうであるとか、今の自分がかっこいいとか、自分の言った言葉が成功か失敗など、そういった自意識は、すべて内側にこもっていて、相手に響くことはありません。


自分だけに意識が向いているということは、すなわち、自分だけの世界に閉じこもっているということです。




恋愛は、互いの興味や関心のやりとりの先、コミュニケーションの先にあるものです。


それが例え、上手に表現できない言葉であっても、相手に心から関心を持って発した言葉は必ず響くのです。


また、自分自身にだけ意識が向いている自意識過剰は、自分だけにエネルギーを向けるのがで手一杯で、縁のエネルギーをつなぐ隙もありません。


誰もその人に入る余裕が無いのです。





自分自身のことに過剰になるのではなく、いつも相手に感心を払い、何が起きているのか、相手がどういった人なのかに興味を持つこと。


愛が生まれるのは、そういった小さな交流の種が育った先にあることに気づいてみてくださいね。






 




【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。(残席4)
次回開催<6月23 日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席3)
追加開催<6月30日(土)個人セッション>
 6月9日(土)個人セッションは満席になりました。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。