◯やっと奇跡が!休職からの最高の部署に移動!仕事も同僚にも恵まれ、新次元の人生が始まった! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

 

3日間無料講座(3月20日・24日・4月7日開催)の動画配布中です!

合計9時間の講座を、無料ですぐにご覧いただけます。

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実と心(自分の潜在意識)は、パズルのピースのように、ピッタリと引き合っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく「引き寄せられない」と言いますが、実はこれは間違いで、

 

 

 

 

 

 

「実際は引き寄せている」

 

 

 

 

「ただ、自分の心が陰(ネガティヴ・マイナス)に傾いていて、無意識的に陰を創り出し、に合意し、陰を許可してしまっている」

 

 

 

 

「なので、自分の心が陰になっているままに、マイナスの現実を見事に引き寄せることに成功している」

 

 

 

 

 

 

ということになります。

 

 

 

 

 

今回、休職からの部署移動を引き寄せた唯一美塾2期K様も、そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い、苦しい、と言いながらも

 

自分を叱咤し、厳しくし、自らを駆り立ててダメ出しをするという自己攻撃を繰り返している。

 

 

…という、自分の心の形そのままに、

 

 

現実でも、あまりにも辛い仕事や部署、人間関係を引き寄せてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「心が先、現実が後」

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その部分をセッションで理解してくださり修正したことで…

 

 

華麗に「最高の部署」への移動を決められました。

 

 

K様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

それではK様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期K様奇跡体験談(個人セッション)***

 

 

 

 

 

 

斎藤 芳乃 先生

 

 

 


こんにちは。
唯一美塾2期生(3期継続受講)のKと申します。

 

 

 

 


2月に個人セッションを受講させていただき、その後の状況について一度現状報告をメールでさせていただいておりましたが、ついに私も現実を変えることができましたので報告させていただきます。

 

 

 

 

 


体調を崩して休職し、復帰直前にまた全然違う不調を引き起こして休職期間を延長したことは報告させていただいたのですが、

 

無事に復帰したところ4月1日からの人事異動が発表されており、私はなんと部署異動を引き寄せていました。

 

 

 

 

 


異動前の仕事はとても辛くて、「もうこの仕事をやらなくていいなら夢のようだ」と思っていたのですが、その夢のような奇跡が起きていました。

 


しかも異動先の現部署は、仕事内容はもちろんのこと上司にも同僚にも恵まれており、今の私にとっては完璧な部署です。

 


体調を崩して休職までしたのだから奇跡体験とまでは言い過ぎかもしれませんが、でも異動先にまで恵まれたのは当然のことではないかなと思っています。

 

 

 

 

 


休職中は、先生とのセッションを振り返って全部ノートに書き出して、繰り返し自分と対話しました。

 

 

 

 

 


初めて自分に対して本気で向き合い、自分を愛し、労り、

 

 

心身ともに自分を幸せにするため私が私にしてあげられることは何か、白湯を飲んだり、食事を変えたり、毎朝の5分ヨガを取り入れたり、自分でできることを自分なりにやってみました。

 

 

 

 


やはりすぐに心の中やマインドを変えることはできず、今までの自分が出てきたり、現実ばかりに気を取られて思うように本当の自分と向き合うことができずに葛藤する時間もかなりありましたが、

 

れでも現実が変えることができ、先生には本当に感謝しています。

 

導いていただいてありがとうございます。

 

 

 

 


今回の部署異動では、私が私自身を労い、愛したように、敵だと思っていた会社という組織に守られ愛されていると思いましたし、

 

が私に対して行ったことがそのまま自分に返ってってくるんだと思いました。

 

 

 

 


次は人生のパートナーを引き寄せたいと思います。


先生、引き続きよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

**********

 

 

 

 

K様、お辛い中、頼ってくださり本当にありがとうございます。

 

そして、こうして、、、願っていたような現実を引き寄せることができ、本当に本当によかったです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様が陥っていらした無意識の自罰・自己攻撃、まるで人格が分裂しているかのような自己への厳しさも、

 

「それが当然」になってしまっているときは、完全に同化してしまっているため、自分では気づかないことがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

むしろ、「現実が辛い、苦しい」と言いながらも、

 

 

蓋を開けてみれば、

 

 

「自分自身の潜在意識が先に自己攻撃を繰り返している」

 

 

そんなこともあるんですね。

 

 

 

 

 

 

実際に、私もそれは中学校2年生の時に、生まれて初めての「瞬間で現実が変わる」現象として、体験したことがあります。

 

 

 

 

 

同級生の一部からの陰湿な対応、精神的ないじめに苦しんでいましたが…

 

 

実際、蓋を開けてみれば、

 

 

 

「私が、私のことを嫌い、ダメ出しをし、いつまでもどうせ私なんて、と自己攻撃をしているんだ」

 

 

それに気づいたのです。

 

 

 

 

 

気づいたのは、まさに生物の授業中でした。

 

 

 

 

 

「周囲が授業に夢中になって、私のことなど気にかけていないのに、私は私のことに過集中して、どうせ、私なんて、と暗く落ち込んで自分を責め続けている」

 

 

そう、ハッと我に帰ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私が、私をいじめている」

 

 

そう気づいた私は、

 

 

「私が先だったんだ」、

 

 

そして

 

 

「むしろ、私だけがしている」

 

 

 

 

 

であれば、

 

 

「私がしている、私だけがしている」

 

「じゃあ、そんなことをやめよう」

 

 

 

 

 

 

そう思い、まさに過集中のトランス(ここでは、自分のことに集中して、周囲のことなんて全く気にしていない状態)から、覚醒することができました。

 

 

 

 

 

 

「もう、自分を痛めつけるのはやめよう」

 

 

 

 

そしてその瞬間から顔を上げて、息を吸い、自分責めをやめたところ、

 

その授業後から、今までの精神的な嫌がらせやからかいが、サッとなくなったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした「不思議な経験」は、実はこれだけではありませんでした。

 

 

 

 

 

恋をして、そのことが楽しく夢中になり、明るく振る舞うようになったところ、

 

 

その明るさに引き寄せられるように、いつのまにか、多くの友人ができていました。

 

 

 

 

 

親との関係性や虐待、心の傷に苦しむのではなく、「この人が好き!可愛くなりたい!綺麗にしていこう!」その明るい心のエネルギーが、楽しい現実を創るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、ちょっとしたきっかけで…

 

 

友人がたくさんいて、楽しんでいる私に嫉妬した同級生の嫌味、「人気者なんじゃない?(笑)」という嫌な言葉で、

 

 

「あ、楽しんでいたらいけないんだ」

 

 

と萎縮した瞬間、今までの明るさや楽しさがスッとなくなり、そこからは友人とも疎遠になるという現実しか叶いませんでした。

 

 

 

 

 

ここでは、唯一美塾の授業や各講座でもお伝えしているように、「嫌な人の言葉を採用し、その人の支配を受け入れてしまった」わけですね。

 

 

 

 

 

 

というように、自分自身の心が先で、その後、現実がやってくる。

 

 

このように、潜在意識と現実は密接に関わっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、現実は、それを創っているメカニズムや方程式があります。

 

 

 

だからこそ、解けない謎はなく、変わらない現実はない。

 

 

奇跡は、誰にでも起こすことができます。

 

 

生きることを諦める必要はありません。

 

 

 

生きている限り、人生は変えていくことができる。

 

 

 

 

 

その希望とともに、美しい明日を一緒に創っていきましょう。

 

 

K様、この度は、素晴らしい奇跡体験談本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***GW特別講座予定(近日募集開始)***

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。