1日半病人、、、みたい(-""-;) | よしおのブログ

よしおのブログ

実母95、義母92。介護と自身の老化防止と体調管理が課題❗️多忙な中エレクトーンとピアノはボチボチ継続♪
みたよやコメント返しがなかなかできないかも。
ごめんなさいm(__)m

朝からダルさあり。

少し暑くなっただけなのに

ダルダル〰️😣


実家通いが週6~7日はバテる。


発汗しないから体温調節できてない〰️

体内に熱がこもる

「うつ熱」と言われる


若い頃はこれがもっとひどくて

暑くなりはじめは

半日ゴロゴロしてた


まさに、廃人でした

冷房病もあるよね。


結婚後は規則正しい生活、

それと、家事の義務感で

改善傾向。


でも気を抜くと、、、

条件が重なると

また同じダルダルは出るんだよね〰️😣


規則正しい

運動、栄養、休養❗️

気持ちもポジティブに❗️

無理やりでもポジティブに🎶


楽しいブログもあるし😘

コメント下さるブロ友さんも出来たし

エレ&ピアの演奏アップは

とても楽しみ~😂😍😂


私も練習がんばるワぁ~💃💃💃


今日も無事に過ごせ感謝します♪♪♪


購入した水のラベルの画像お借り致しました🙇