STAGEA 一段譜でやってみた~(^-^)♪ | よしおのブログ

よしおのブログ

実母95、義母92。介護と自身の老化防止と体調管理が課題❗️多忙な中エレクトーンとピアノはボチボチ継続♪
みたよやコメント返しがなかなかできないかも。
ごめんなさいm(__)m

憧れるブロガーさんからの

アドバイスで

≪1段譜 ≫やってみた。


1段譜はコードネームで

押さえられないとならない!

簡単なコードは判るけど

少し難しいのはアカン😥🌀

コード表を引っ張り出す。


コードの基本のルールを理解すれば

良いのだけど

理解もしてないし、

全然覚えてないもんね〰️😜

少しは学ぶべき❗️


ムーンリバー 最高🙌

音はレジストの指示を選んだだけ

なのにステキにだわぁ~~

さすが、ぴったりの音色😘⤴️


弾く技術はないのに

なかなかステキに聴こえる😌


こりゃ面白い~💃💃💃

遊べる~~💃

マジ楽しい🎵


こーゆーのもいいかもね🎵

ただし、STAGEA使い方解ってない私〰️😅